怨み屋本舗 REBOOT の主題歌

 

4a621abb909a8.jpg

 

1325300.jpg

 

 

 

 

作詞:近藤淳一 作曲:近藤淳一

 

夢(ゆめ)を見(み)たよ
僕(ぼく)が死(し)んだとき 全(すべ)ての幕(まく)が下(くだ)りて
その記録(きろく)をこと細(こま)かく綴(つづ)っている誰(だれ)かがいた

 

危険(きけん)な世界(せかい)で放(はな)し飼(が)いにされ
餌(えさ)を奪(うば)われまいと逃(に)げ廻(まわ)る日々(ひび)

 

最新(さいしん)の技術(ぎじゅつ)に 最新(さいしん)の犯罪(はんざい)
覚(おぼ)えきれない非常識(ひじょうしき)の数(かず)

 

ああ この胸(むね)の高鳴(たかな)りも本当(ほんと)は
予定通(よていどお)り動(うご)かされているだけなのかな?

 

夢(ゆめ)を見(み)たよ
僕(ぼく)が死(し)んだとき 全(すべ)ての幕(まく)が下(くだ)りて
君(きみ)の役(やく)はなぜか知(し)らない人(にん)で

 

うなされ 目(め)をあけたその場所(ばしょ)は
いつもと変(か)わらぬ部屋(へや)
風(かぜ)の音(おと)が窓(まど)を優(やさ)しく撫(な)でる

 

ここは何処(どこ)だ?

 

ああ 運命(うんめい)の出会(であ)いに見(み)せかけ
君(きみ)は誰(だれ)の指図(さしず)のもと 僕(ぼく)のそばにいる?

 

危険(きけん)な世界(せかい)で放(はな)し飼(が)いにして
餌(えさ)を奪(うば)い合う そんな僕(ぼく)でも見(み)たいのかい?

 

夢(ゆめ)を見(み)たよ
僕(ぼく)が死(し)んだとき 全(すべ)ての幕(まく)が下(くだ)りて
その記録(きろく)を送信(そうしん)するあの人(にん)

 

うなされ 目(め)をあけたその場所(ばしょ)は
いつもと変(か)わらぬ部屋(へや)
真(ま)っ白(しろ)な壁紙(かべがみ)に包(つつ)まれて
生(い)きている僕(ぼく)がいた

 

875744.jpg


45288-495958_ayumikinoshita11vi_large.jpg

 

20040914014521.jpg

 

PhotoBook_Kinoshita_Ayumi_091.jpg

 

ZAN6qj_400.jpg

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()