07-GHOST ED

Teito-07-ghost-6627487-1024-768.jpg

 

 
Watch Noria - 07-GHOST ED PV - Hitomi no Kotae in Music  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

 

瞳のこたえ

作詞:Noria
作曲:五十嵐“IGAO”淳一
歌:Noria




とお なつ         けしき
  遠 い 懐   かしき 景色

    ゆき     かお
やさしい 雪 の   薫 り

とぎ   とぎ  きおく
途切 れ 途切れの  記憶 を

つむ  みち    さが
  紡 いで  道 を 探 す




くる だ  さだめ
  狂 い出した  運命 に

たし  め まえ  なに   み
 確  かな目の  前 も    何  もかも見えない




とお  み     ちい   ともしび
  遠 くて見えない  小 さな  灯火

ねが     うしな
  願うほどに  失 うもの

ふか やみ   き さ
  深 い 闇 を 切り裂いてく

こころ ここ あ
 心 は此処に在ると

かな  さんみか あたた  なみだ
奏 でる 讃美歌  温 かい 涙

こぼ お   い よ かぎ
 零れ落ちる 生き行く 限り

そら あお  あか ひとみ
天 を 仰ぐ  緋い 瞳

み    あす  みち
見つけた 明日への道

ある だ
 歩き出す




いつ ちか  ことば
何時か 誓った言葉 が

あざ   よみがえ
 鮮やかに  甦 る

たど ふ よ きおく
 辿り触れ行く記憶 は

いばら みち
 棘 の道 のしるし




おも だ  さだめ
 思い出した運命 の

すべ  う い
 全てを受け入れた

にぎ て け
 握る手は消せない




いつく  いの  ちい  ほほえ
 慈 しむ 祈り  小さな 微笑み

まも     みちび
 護るために  導 かれる

かな     き さ
 哀しみさえ 切り裂いてく

こころ ここ あ
 心 は此処に在ると

つな  うたごえ あい し なみだ
 繋がる 歌声  愛 を知る 涙

いく         かぎ
 幾つもある いのちの 限り

そら つづ  はな
天 へ 続く 花 のつばさ

さ    あす  みち
咲かせた 明日への 道

つづ
 続いていく




さいご ねが  がな
最後 の 願いを 叶えるのだとしたら

     ひかり とど
ひとつだけ 光 を 届ける




とお  み    ちい  ともしび
 遠くて見えない  小さな 灯火

ねが     うしな
 願うほどに  失 うもの

ふか やみ  き さ
 深い闇 を 切り裂いてく

こころ ここ あ
 心 は此処に在ると

かな  さんみか あたた  なみだ
奏 でる 讃美歌  温 かい 涙

こぼ お   い よ かぎ
 零れ落ちる 生き行く 限り

かげ     まよ
 翳りもなく  迷いのない

ひとみ    だ   すす
 瞳 のこたえ抱いて  進んでく

 

 

3977804370875954181.jpg

4a89ce22239b6.jpg

07-ghost-19.jpg

07-ghost-20.jpg

07-ghost-21.jpg

07ghost-mikatei-560x556.jpg

1280x800.jpg

090812225250d767b7d8fb9891.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()